2016年1月8日金曜日

いよいよスタート♡プロボーズメッセージフェア大公開 !!



皆様こんにちは!

本日は、先日に引き続き、少しだけ公開させて頂きました、
ラブボンドメッセージプロボーズフェアの詳しい詳細を
本日は大公開いたします!ヽ(*>∀<*)ノ

2016.1.9(Sat)〜2.14(Sun)の期間中

人気ブランドラブボンドのエンゲージリングをご成約の方に

プロポーズで大活躍間違いなしの素敵なアイテムをプレゼント!



①心がほっこりする手のひらサイズの
メッセージクッキー♡

1枚でさりげなく記念に残る手のひらサイズのメッセージクッキーです。
12種類の中からお好きなものをお選び頂けます!


たとえばこちら!!!


「俺についてこい!!!」.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

このメッセージクッキーは、色々な贈り方がありますが、
プロポーズされた後の、うれし涙の彼女様に
このメッセージクッキーを差し出して微笑ませるのはいかがでしょうか?ヽ(*´v`*)ノ


プロボーズ後のお二人には、お互いにメッセージを選んで頂けるので
普段言えない想いを笑顔になれるメッセージ入りのクッキーで伝えあうことができます♪
封を開けるまで分からないメッセージを贈りあってください♡( 艸`*)

②大切な人への気持ちが詰まった

花言葉ジュエリーBOX♡




使用されている花は全て、プリザーブドフラワーになっているので、
枯れることなく、形として残すことができます(´_ゝ`)



薔薇のお色も8種類からお選びすることができ、
それぞれ素敵な花言葉もついているので、
花言葉でジュエリーBOXをお選びするのも素敵ですよね♪

また、ジュエリーBOXには、リングピンもついているので、
リングピローとして使うことができるんです♡

お二人の新しい新居に、インテリアとしても、
お二人のリングの置き場所としても使えますよね♪

大切にしたいという気持ち、ありがとうの感謝の気持ちをリングにこめて

一生に一度のプロポーズを成功させましょう♡(*´∀`)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

VANillA(ヴァニラ)広島店
広島県広島市中区袋町8-10
TEL:082-259-3888
VANillA HP
ヴァニラの最新情報を発信中です!!
是非、みなさまもVANillA's Familyへ 

いいね!お願いいたします

Facebook:VANillA広島店はこちらから。
Instagram:VANillAはこちらから。

土日は混み合う事がございますので来店予約をオススメしております。
来店予約ページ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*