2014年11月7日金曜日

VANillA広島店☆クリスマスツリー登場!!

皆様、こんにちは!!

聖なるXmasが近づいて参りましたね(^∇^*)ノ⌒ -=★
VANillAの店内もクリスマスに向けて、
ますますかわいくなっております☆.。.:*・゜


先日は、VANillAスタッフみんなで
クリスマスツリーを出しました(。≧∀≦)ノ

まずは大きな大きな
木の部分を整えていきます!!






















とっても大きいので
背の高い、店長がメインで。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 


土台を組み立てて、照明を入れた瞬間「きゃぁ、きれい」と上がる声 ゜:。+゜。o○☆

本当に大きなツリーに輝く光゜*。がとてもきれいで見とれてしまいました[○^艸^]


そして、オーナメントの飾りつけ゜’・:*♪:.

箱から出して並べていると、

この飾りでツリーがいっぱいになる様子を想像しながら、

思わず笑みがこぼれました( ´∀`)


バランスを見ながら、一つ一つに飾りつけをしながら、

一生懸命になりすぎて、 一瞬無言になる場面もありましたが、

出来上がっていくうちに、どんどんテンションも上がっていきました.。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚


一刻も早く、一人でも多くの方に見て頂きたいものです

完成したツリーがこちら!!















その他にも店内のあらゆる場所

クリスマスにちなんだ飾りつけをしております





















さて、あなたはいくつ見つけることができるでしょうか( ´艸`)

是非、VANillA店内にかくれたディスプレイを探しにお越しください


 また、新ブランドやこの冬の新作、

クリスマス限定のアイテムもたくさん入っておりますので、

この冬を楽しく過ごせるジュエリーを見つけにVANillAにお越しください♡