2014年9月22日月曜日

素敵なカップルさまのご紹介♡【婚約指輪&結婚指輪】VANillA広島店

みなさま、こんにちは!
オシャレの季節がやってきましたね
広島店もファッションジュエリーのディスプレイが
秋modeに少しずつチェンジ!しております





























ご来店頂いたお客様は、
正面ディスプレイを是非チェックして下さいね

さて、本日はステキなお客様のご紹介をいたします!

梶田さま♡佐々木さま
































ご主人様から店長へのするどいツッコミも
それをあたたかな笑顔で見守られる奥様も、
ご来店頂くたびに笑いが巻き起こる、
本当にステキなおふたり

おふたりの婚約指輪は・・・
奥様のお好きなデザインを
かっこよくで贈られたかっこいいご主人さま!!

結婚指輪の際には、福山店スタッフへの逆サプライズも
ありがとうございます\(^O^)/

おふたりからうれしいメッセージも頂きました♡

:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

ヴァニラにてスタッフの方々に素敵な指輪を選んで頂いて
ふたりに似合ったデザイン、
好みに合った指輪となり、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
 
:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございます!
次回は是非前撮り写真も拝見させて下さいね(´v`)゜+
広島店スタッフも、福山店スタッフも、
心よりお待ち申し上げております。
 




























 *-*-*-*-*-*-*-*-*-営業のお知らせ*-*-*-*-*-*-*-*-* 
明日9月23日(火・祝)は
広島店・福山店共に通常通り営業しております
素敵なFairも開催中ですので
お休みの方は是非遊びにご来店下さいませ

スタッフ一同お待ち申し上げております。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*