2014年7月14日月曜日

ご入籍、おめでとうございます♡

こんにちは(^v^)
ワールドカップ、終わりましたね~(>_<)
サッカー好きな店長
すこしさみしそうです。。
今回も、いろいろなドラマがあって
どのチームも素晴らしかったですね!!


さて、本日は
先日、山口県からお越し下さった
ステキなカップル様をご紹介致します♪


高橋 拓史 様 ♡ 郁未 様















なんと、ご来店頂いた日は
お二人の記念日ということで
ステキな日に、大切なリングをご案内させて頂き
とても嬉しく思います(○´艸`)


そして、
本日ご入籍されるとのことで
拓史様、郁未様
おめでとうございます(●’v`pq*)


ステキなお二人から
コメントも頂きました♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

ご丁寧な接客と、きめ細やかなアドバイスをして頂き

2人ともとてもお気に入りの指輪を見つけることが
出来ました。
ありがとうございました!!


 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


リングの出来上がりを
楽しみにお待ちくださいませ♡


お二人にお逢い出る日を
楽しみにお待ち申し上げております (*゚▽゚*)


いつまでも、お幸せに…♡