2013年12月2日月曜日

大人気ブランドJupiterをクリスマスプレゼントに♡




こんにちは ゜.*(´∀`)ノノ*.゜


遂に…12月に入りましたね!!!!


12月は多くのイベントがありますが、
12月と言えば…一大イベントXmasですよね ((´∀`))


キラキラと輝くイルミネーション
流れるクリスマスソング…
街中クリスマスムード一色です 。:*・(uωu人)・*:。
 
 
もちろんVANillAの店内もクリスマス仕様で
みなさまをお出迎えしております
 
 
今年最後の1ヶ月をみなさま、
素敵な月にしてくださいね!
 

 
 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


 
さぁ!!!!本日は
女性誌にも常に掲載されている大人気ブランド
Jupiterをご紹介致します


クリスマスも近づいてきていますので
VANillAより、Jupiterクリスマスコレクション
~おすすめクリスマスプレゼント~を
ピックアップ!!!!


ネックレスリングピアスブレスレット時計
さまざまなアイテムの中から
女性心をぐっと掴むアイテムを
ご紹介しますので、女性はもちろん
男性の方、必見です!!!!





まずは…限定ジュエリー!


ネックレスリング : Waltzネックレス&リングセット

K10YG ¥39,900


女子の「可愛い♥」を詰め込んだ
華奢で繊細なデザイン!
 
とっても可愛いケースは
クリスマスという特別感を
演出してくれます。
 
 

 
 



続いて…女性誌掲載アイテム!


時計 : LYDEW WATCH

各¥39,900


丸と四角の2種類のフェイス、
ベルトは4つのカラーがございます。

こだわりを持った作りが
オシャレ女子にぴったり!
 
 
 
 





限定ジュエリー 
Waltzネックレス&リングセット
LYDEW WATCH
数量限定商品となっております。
 
 
また、大人気商品でもありますので
残り数もわずかです。
 
プレゼントをお探しの方、
Jupiterでご検討中の方は
お早めにご来店頂けたらと思います。
 

 
そして最後に…クリスマスにちなんだ
ブレスレットツリー


シンプル、キュート、エレガント、アンティーク…
お好みのものが見つかるはず!

しっかり目に入るお手元を
パッと華やかに魅せてくれる
ブレスレット…プレゼントにいかがですか?





本日ご紹介させて頂いたアイテムの他にも
Jupiterはまだまだ多くのラインナップを
ご用意しております!


素敵なクリスマスにむけて、
少しでもVANillAがお手伝いできれば
嬉しく思います…♡


スタッフ一同、みなさまのお越しを
心よりお待ち致しておりますので
ぜひ遊びにきてくださいね +.゚(*´∀`)゚+.

 
 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*



ヴァニラもFacebookはじめました゜ヾ(・ω・*)
 

いいね!よろしくお願い致します!!
 



 福山店ハピハピリング:http://bit.ly/13dBrkE

広島店ハピハピリングhttp://bit.ly/Y0eTlc
 

 
VANillA福山本店 ℡:084-983-3388
 
VANillA広島店 ℡:082-259-3888